学校日記

9月21日(水)の給食

9月21日(水)の給食 牛乳 さんまの蒲焼き丼  さんまのひらきに片栗粉、小麦粉をまぶし、  油で揚げ、甘辛いたれをかけました。 おひたし  ゆで野菜をかつお節と醤油であえました。 団子汁  米粉で作った団子が入った汁です。  野菜がたっぷりはいっています。 梨  ひとり1/4個です。

【今日の給食】
公開日
2011-11-09
更新日
2011-11-11