江戸川区立瑞江中学校
9月21日(水)の給食 牛乳 さんまの蒲焼き丼 さんまのひらきに片栗粉、小麦粉をまぶし、 油で揚げ、甘辛いたれをかけました。 おひたし ゆで野菜をかつお節と醤油であえました。 団子汁 米粉で作った団子が入った汁です。 野菜がたっぷりはいっています。 梨 ひとり1/4個です。