学校日記

生徒会役員選挙が始まります!

公開日
2012/09/14
更新日
2012/09/12

できごと

9月6日(木)に、第一回選挙管理委員会が開かれました。

いよいよ選挙が始まります。いままで、瑞江中学校を背負ってきた三年生のみなさん、本当にご苦労様でした。これからは、みなさんの後をついで1,2年生たちが瑞江中学校を支え、盛り上げていかなければなりません。これからの期間、みなさんも受験で忙しい日々を送ることになるでしょうが、瑞江中学の一員であるうちは、ぜひ後輩の面倒を見て、しっかりとしたアドバイスをしていって欲しいと思います。

給食の時間には各教室を立候補者が回っていますね。ここで、立候補した後輩の姿をしっかりと見てあげてください!

 今後の瑞江中学校を決める大切な選挙です。みなさんが瑞江中を任せたい、任せてもいい!と思える人を選出したいですね。3年生は立候補できないから関係ないということではなく、引き継がれる者の立場として、真剣に選挙活動に取り組んで欲しいと思います。