学校日記

いよいよ3年生です!!

公開日
2012/04/16
更新日
2012/04/13

できごと

平成24年度がスタートしました。 今年は155名、四クラスでの新しい一歩を踏み出します。いよいよ瑞江中学校の顔となる最高学年です。もっとも信頼され、瑞江中自慢の三年生になるという自覚ができているでしょうか。行事や部活動など、何をするのにも「これが最後、これが最高」と思って一生懸命に取り組んでいってほしいと思います。情熱を持って熱く中学校生活を語れるようになりたいものです。もちろん3年生ですから、勉強にもよりいっそう力を入れていきましょうね!また今年はスタッフも半分がチェンジし、新しい風を吹き込んでくれそうです。みなさんが「三年生になったら」と心機一転しようとしている思いと、スタッフも同じ緊張感を持っています。最高の一年間を送れるように、新鮮な気持ちで気を引き締めていきますので、宜しくお願いします。