学校日記

3月5日(月)の給食

3月5日(月)の給食 牛乳 あんかけ焼きそば  焼いた中華麺に野菜タップりのあんかけを  かけて食べます。 たこやきくん  3年生のリクエストメニュー。  じゃがいもを蒸してつぶして野菜やタコを入れて丸め  油で揚げました。  3年生はひとり2個、1・2年生は大きめを1個ずつ。  クラスでソース、マヨネーズをかけました。 豆腐チゲスープ  豆腐や野菜が入った味噌味のピリ辛スープ。  体が暖まります。

【今日の給食】
公開日
2012-03-06
更新日
2012-03-05