学校日記

離任式

公開日
2014/04/24
更新日
2014/04/24

学校日記

先週の4月18日(金)は離任式でした。

他校に異動なさった先生方、主事さん方がたくさんいました。

残念ながら異動先の学校でのご都合でいらっしゃることができなかった方が多かったのですが、3名の先生・主事さんが離任式にいらっしゃいました。

代表生徒の言葉や花束に涙する方、久しぶりに松江一中の生徒に会ってずっと笑顔を見せていた方。

離任式にいらっしゃった3名の先生・主事さんからご挨拶をいただきましたが、みなさんが松江一中をとても大事に思っていることが伝わるお話でした。

異動なさった先生・主事さん方の思いを受け継いで、さらにすばらしい松江一中を築くように頑張っていかなければなりませんね!

1年生は行事のなかで初めて校歌を歌いましたが、先日の練習どおりとっても大きな声で歌えてよかったですね!運動会の校歌も期待しています!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS