学校日記

ウィンタースクール3日目-18

公開日
2022/01/21
更新日
2022/01/21

できごと

  • 730613.jpg
  • 730614.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310102/blog_img/3015089?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310102/blog_img/3019271?tm=20240305134736

帰校
19:40、当初の予定より4時間ほど遅れて、無事学校に帰ってきました。
帰校式等は行わず、バスの到着場所での保護者への引き渡しとなりました。
寒い中、お集まりいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。また、本校の職員も大勢出迎えてくれました。
今回のウィンタースクールでは、5年生の子供たちの素直で優しい面がたくさん見られ、うれしく思いました。
目標として掲げた「楽しく、仲良く、元気よく、雪とたくさん親しもう」も十分に達成できたと思います。行動の制限はたくさんありましたが、ルールをきちんと守り、その中で最大限楽しい時間を仲間と共有できたと思います。そして、全員がこの三日間を有意義に過ごせ、成長を実感できたのではないかと感じています。
この経験は、きっとこれからの学校生活に生きてくることでしょう。
本当に充実したウィンタースクールでした。魚沼市の方々をはじめ、バス会社の方々、関係諸機関には、子供たちのために臨機応変に対応してくださり、心から感謝申し上げます。
(3日目終わり)