学校日記

2月13日(木)仲良し班引き継ぎ式

公開日
2014/02/17
更新日
2014/02/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2977650?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2979174?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2980045?tm=20240305134736

 仲良し班の班長が6年生から5年生へと引き継がれました。
6年生からの言葉では、班のみんなが笑顔で遊んでくれるのがとても嬉しかったこと、学年を越えてみんなが仲良くなれたことなど、1年間務めた班長の喜びを伝えました。また、七小のよい伝統である仲良し班をさらによいものにしていってほしいと新班長や在校生への思いも伝えていました。
 新班長となる5年生も、6年生に今までの感謝の気持ちを伝えるとともに、6年生のようにみんなをしっかりとまとめ、みんなが楽しいと思えるような仲良し班にしていきたいと決意を述べました。
 新班長とともに、さらに楽しい仲良し班になるよう、七小のみんなで盛り上げていってほしいです。