学校日記

9月7日( 土) 6年セカンドスクール最終日

公開日
2013/09/07
更新日
2013/09/07

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2977585?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2979109?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2979994?tm=20240305134736

最終日になりました。
4泊5日の長い旅もあっという間でした。

今日は、朝起きてから、時間ぎりぎりまで、民宿・民家で、楽しく過ごしてきました。
別れ際は、涙していました。たくさんの話を怒濤のように話す様子に充実していたのだなと感じました。たくさんの思い出ができたようです。

お昼ご飯を響きの森公園で食べました。今日の朝それぞれの民宿・民家で、お手伝いをして、自分のお弁当を作っていました。色とりどりのお弁当でした。

お弁当の後にお土産を買いました。
お土産話とともに楽しんでください。

第七葛西小学校のセカンドスクール、無事に終えることができました。
最高の思い出とすることができました。

今回学んだことや友情を育んだことを今後の生活で生かしてほしいと思います。