学校日記

9月5日( 木) 6年セカンドスクール3 日目

公開日
2013/09/06
更新日
2013/09/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2977582?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2979106?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2979991?tm=20240305134736

3日目になりました。それぞれの仕事もてきぱきとできるようになりました。
今日は、朝から雨が降ったり止んだりで、活動が心配されました。

エコミュージアムに着いても雨は降っていました。でも、今日は、雨の中ハイキングをしてきました。エコミュージアム内の動植物の説明をガイドさんから聞きながら歩くことができ、自然のすばらしさを感じてきました。

お昼ご飯を食べ終えた後も、雨は止まず、チップ敷き体験は、中止をせざるを得なくなりました。
残念ではありましたが、この時間を使って、入広瀬についてのDVDを見ました。
東京では、なかなか見ることのできない動植物を楽しく見ました。

そして、それぞれが伝えたい人に、はがきを書きました。到着を楽しみにしていてください。

夜は、レクを楽しみました。盛り上がりすぎでした。終わった後も興奮が覚めず、寝るのが大変なようでした。

また一つ思い出ができました。