学校日記

10月15日(月)体育大会壮行会

公開日
2012/10/15
更新日
2012/10/15

できごと

 10月17日(水)に陸上競技場で体育大会が行われます。今日は、6年生にエールを送るために5年生を中心に壮行会が行われました。
 5年生は「水泳大会のときに、応援してもらった。その応援があったからがんばれた」という思いをもっていました。今回は6年生のために、応援をがんばりたいと一生懸命でした。
 劇では「陸レンジャー」が登場し、応援魔法で1〜5年生全員の思いを6年生に伝えました。さらに、応援団が中心となり、1〜5年生全員で「フレー!フレー!七小!!」と応援しました。6年生は、この応援を受けて、気合いを表してくれました。
 大会当日は、練習の成果を十分に発揮してがんばってほしいです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS