学校日記

セカンドスクール キャンプファイヤー終わりました

公開日
2021/10/14
更新日
2021/10/14

5年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310096/blog_img/2976186?tm=20240305134736

楽しかったキャンプファイヤーも終わりの時間です。どのレクも盛り上がり、セカンドスクールの素敵な思い出になったと思います。レク係のみんなが話し合いを重ねてくれたことで、いい時間が過ごせました。準備は大変ですが、何かを成功させるためには準備は欠かせません。このセカンドスクールを成功させるために、子どもたち一人ひとりがたくさん準備をしてきたことでしょう。
子どもたちからは「セカンドできてよかったな」の声が口々に聞こえてきました。コロナ禍で制限も多い中ですが、こうしてセカンドスクールに来られたこと、本当によかったと思います。
キャンプファイヤーをしている最中、魚沼の空には月と星が輝いていました。