学校日記

1年生 支柱を立てました

公開日
2021/06/03
更新日
2021/06/03

1年生

毎日お世話を頑張っているおかげで、あさがおがどんどん成長してきました。
葉っぱの大きさが子どもたちの手のひらよりも大きくなったものもあります。
「先生、大変大変!あさがおとあさがおがくっついちゃってる!」「あさがおのひげが伸びてきているよ!」という声が子どもたちから届いたので、支柱を立てることにしました。
支柱を立てた子どもたちは、「本当に巻き付いてくれるのかなぁ」「ぐんぐん育ってね」と呟きながら、期待の表情を浮かべていました。
今週も暑い日が続くので、水やりを頑張ってほしいです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS