学校日記

12月9日(水) すくすくスクール サンタが職員室にやってきた

公開日
2015/12/09
更新日
2015/12/09

できごと

 クリスマスまで残り2週間となり、街中にもイルミネーションがまぶしい季節になりました。校内は学芸会も終わり、「よし、授業を頑張るぞ。」と気合を入れている先生たちに一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
 届けてくれたのは、かわいいすくすくサンタ。鈴の音も高らかに先生たち一人一人にプレゼントをくれました。プレゼントは、かわいいリース。「ペットボトルのキャップにスポンジと布を巻いたんだ」とサンタさんの一人が教えてくれました。
 「サンタさん、ありがとう。七小のみんながもっと良い子になるように先生たちも頑張ります。」

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS