学校日記

青空の下、ひがしっ子まつり

公開日
2013/10/12
更新日
2013/10/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903243?tm=20240305134736

 10月12日土曜日、PTA主催の「ひがしっ子まつり」が行われました。連日、30度を超す暑い日が続き、ぎらぎらと太陽が照りつける中、みんなで楽しく行われました。
 早朝より会長さんはじめ、役員の方やパパスクラブさんが準備され、各学年さんたちのお店が出て、すごい盛り上がりでした。
 近隣の学校のPTA会長さん方も出店してくださいました。この活動は東日本大震災の復興支援ということでずっと続いており、すごいことだと思います。
 すくすくの先生や青少年委員さんたちもたくさん遊んでくださいました。先生たちも「リバーシー」という体を使ったオセロゲームを行い、子供たちはとっても楽しんでくれました。
 地域の方もたくさん見えて、楽しい「ひがしっ子まつり」ができましたことを心より感謝いたします。ありがとうございました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS