学校日記

今日で一学期が終わります

公開日
2021/07/20
更新日
2021/07/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902401?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904350?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905447?tm=20240305134736

一学期終業式は、体育館で二部に分けて行いましたが、前半の1〜3年生とひまわり学級も、後半の4〜6年生も落ち着いた姿で式に臨み、一学期間の成長を思いました。

それぞれの教室で過ごす4時間。最後まで学習のまとめをする姿、お楽しみ会やお別れ会で楽しむ姿、また渡された「あゆみ」を見て嬉しそうにする姿と、どの教室でも子供たちのいい表情をたくさん見ることができました。
夏休み中にきれいに研磨を行う体育館では、5年生が体育用具の運び出しをしてくれていました。

明日からの35日間、ひがしっ子の一人一人が健康で安全に、そして充実した生活を送ることができるよう念じています。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS