学校日記

ひまわり夏祭り2021を開催しました!

公開日
2021/07/20
更新日
2021/07/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902400?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904349?tm=20240305134736

先日16日(金)に、ひまわり夏祭りを開催しました。
今年度は、全員が屋台の運営をすることとなり、
短い期間で準備を重ねてきました。

当日は、ヨーヨー・射的・ひもくじ・魚つりの
4つの屋台でそれぞれが工夫をこらし、
お客さんを楽しませようと頑張っていました。

また、お客さんとしても友達の屋台を
楽しむ姿も見られました。

行事に向けて頑張ったことは、これからの行事にも
繋がっていくと思います。
2学期も様々な行事に向け、子供たちとともに
全力で取り組んでいきたいと思います。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS