学校日記

桜吹雪の中、「第81回入学式」

公開日
2020/04/06
更新日
2020/04/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902084?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904051?tm=20240305134736

暖かい日差しと桜吹雪の中、令和2年度第81回入学式を挙行いたしました。
新型コロナウイルス感染症対策の中でしたが、無事に1学期始業式、そして入学式を執り行うことができ、まずは安心しました。

ドキドキわくわく、緊張した表情で登校した1年生でしたが、3人の担任の和やかな言葉を聞いて、にこやかな表情で下校していきました。
校庭では、保護者の方と桜吹雪の舞う中何枚も写真を撮っていました。

次に、みんなで集まって授業ができるのは、早くても5月7日になります。
それまで、体調に気をつけながら、準備をしていけるとよいと思います。

みなさんと楽しく過ごせる日々を、先生たちも楽しみにしています。