学校日記

屋上に輝く『祝 開校80周年』

公開日
2020/04/03
更新日
2020/04/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902083?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904050?tm=20240305134736

暖かな春の日差しの注ぐ屋上に、今日「祝開校80周年」の看板が取り付けられました。(「新学期のスタートには必ず間に合わせてくださいね」との依頼がかない、有難いタイミングです。)
早速、向かいのマンションに住むご家族や校庭で遊ぶ子供たちが見つけてくれたことが嬉しいです。

夏のオリンピック・パラリンピックは延期し、学校も臨時休校の延長となりましたが、秋の80周年記念式典に向け、屋上に輝く「祝」の文字が、内外にお祝いの機運を伝え続けます!

そして週明けの月曜日、大切な1学期始業式と入学式です。今日は一日中、職員の活気があふれる校内でした。子供たちとの出会いの日、大切に迎えたいと思います。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS