学校日記

楽しかったですね「すくすく夏まつり」

公開日
2019/07/20
更新日
2019/07/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901976?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903946?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905282?tm=20240305134736

梅雨寒の空が続いた中、「すくすく夏まつり」の17日はまさにお祭り日和のいい陽気となり、たくさんの子供たちの素敵な笑顔が見られました。
「子供スタッフ」には47名もの応募があり、4回のスタッフ会議で準備を進めてきました。また、当日の進行には今年もたくさんの保護者・地域サポーターのお力を得ることができました。

すいかわり、ヨーヨーつり、もぐらたたき、さかなつりの4つのゲームを楽しんだあと、冷たく冷やした甘いスイカをいただきました。
「すくすく夏まつり」が来ると、ひがしっ子にも夏がやってきます。