学校日記

新緑の中、思いっきり外遊び!

公開日
2019/05/08
更新日
2019/05/08

できごと

気温21度、湿度28%と、絶好の運動日和の今日の中休みは、週に一度の「パワーアップ・チューズディ」(今日は水曜日ですが...)でした。軽やかな曲に誘われ、全校の子供たちが、校庭へ体育館へ、そして屋上へと向かいました。

長い連休が明け、久しぶりに友達と一緒に体を動かす子供たちはとても嬉しそうでした。初夏の爽やかな気候を存分に味わい、たくさん遊んでほしいと思います。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS