学校日記

ようこそ!1年生!

公開日
2017/04/26
更新日
2017/04/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901691?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903688?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905166?tm=20240305134736

4月15日に「1年生を迎える会」がありました。
一人一人名前を呼ばれて、大きな返事をした1年生。
ひがしっ子の仲間入りです。

校庭で元気に遊んだり、児童集会にも参加したりとより活動的になってきました。全校で行ったじゃんけん列車は、たくさんの友達と交流できたようでした。

生活科の学習の「学校探検」に向けて、2年生と自己紹介をしたり遊んだりと顔合わせもばっちり!

これからの学習が楽しみですね!

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS