学校日記

わくわく読書デー

公開日
2017/04/26
更新日
2017/04/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901692?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903689?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905167?tm=20240305134736

4月23日は「子ども読書の日」です。
平井東小学校では、翌日の月曜日に「わくわく読書デー」を行いました。

それぞれの教室に担任ではない教員が訪れ、読み聞かせやブックトークにより「おすすめの本」を紹介しました。
どの子も、本の世界に引きこまれ、じっと集中している子、にこにこ笑っている子と読書を楽しんでいました。

「より読書に親しんでほしい」という願いを込めて、これからも読書に親しめる環境を作っていきたいと思います。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS