学校日記

校庭が「運動会仕様」になりました

公開日
2017/04/25
更新日
2017/04/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901689?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903686?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905164?tm=20240305134736

新年度が始まり3週間がたちましたが、早くも学校では、来月27日の「運動会」に向けた準備が始まっています。

昨日の放課後、運動委員会の子供たちがきれいにブラシをかけてくれた校庭に、教員が総出で目印を付け、真っ白なラインを引きました。

今朝は、金管バンドの練習のために登校した子供たちもいつもよりも張り切って校庭を走り、2校時には、5年生が100m走のタイムを計測していました。
これから運動会に向け、子供たちの歓声が校庭にたくさんの響くのが楽しみです。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS