学校日記

☆6年生を送る会☆

公開日
2013/02/22
更新日
2013/02/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2895958?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2899656?tm=20240305134736

 2月21日(木)6年生を送る会が開かれました。6年生には、これまで色々な場面でずっとお世話になってきました。
 そんな大好きな6年生のために、図工の時間には6年生全員の似顔絵を作成し、出し物のための練習も積んできました。3年生の出し物は歌とダンスです。感謝とエールの気持ちを精一杯込めて披露しました。子ども達からは「緊張したぁ。」「6年生が笑ってくれたよ。」という声が聞かれました。また、6年生の組体操を見た時には「やっぱり6年生ってすごいんだね!」と、みんな見とれていました。
 給食の時間には、一緒に楽しい会話やゲームをしながら素敵な時間を過ごすことができ、6年生との思い出がまた1つ増えた1日となりました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS