学校日記

最高の思い出になりました!6年生を送る会(6年生)

公開日
2013/02/22
更新日
2013/02/21

できごと

1年生から5年生の心のこもった出し物を見て、6年生はとても楽しんでいました。どの学年の出し物も素晴らしく、卒業前に素晴らしい思い出をつくることができました。6年生からも感謝の気持ちを込めて出し物をしました。組体操と合奏です。組体操では、決められた時間の中でどの技を披露するか悩みましたが、最後は4段タワーで締めくくることにしました。当日、見事に技が決まったときの6年生の顔が誇らしげで、自信に満ちていました。合奏はレミオロメンの「3月9日」という曲で、もうすぐ卒業を迎えるにふさわしい歌です。合奏が始まると体育館がそれまでの賑やかなものからしんみりした雰囲気に変わり、とてもよい雰囲気のまま6年生を送る会を終えることができました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS