学校日記

音楽の先生からみなさんへ

公開日
2020/04/16
更新日
2020/04/16

できごと

今日は、音楽・図工・算数の先生からのメッセージです。

まずは音楽の先生からです。
おうちで過ごす時間が長くなってきましたね。いつもだったら気にならないことでイライラしてしまったり、我慢できていたことが難しくなったりしてるお友だちもいるかもしれません。でも、これは自然なことで、そうなってしまうあなたが悪いわけではないんですよ。いろいろなことが制限されている今、そう感じてしまうのはあなただけではありません。私はそんな時ストレッチをして身体と気持ちをリラックスさせるようにしています。音楽の時間、歌を歌う前にしていたストレッチ覚えていますか?ぜひおうちの人と一緒にしてみてください。皆さんが先生になって教えてあげてくださいね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

2024/7/16 (火)
保護者会
2024/7/18 (木)
水泳指導終
2024/7/18 (木)
給食終
2024/7/19 (金)
終業式
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/25 (木)
個人面談
2024/7/22 (月) ~ 2024/8/31 (土)
夏季休業日

RSS