学校日記

学校朝会の話3.22 今年度最後の学校朝会

公開日
2021/03/22
更新日
2021/03/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2812038?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2814695?tm=20240305134736

 6年生は明後日の水曜日にある卒業式に参加し、篠四小を卒業します。1年間、篠四小の最上級生として、篠四小のリーダーとして、毎日の学習やいろいろな活動に頑張ってくれました。我慢すること、残念に思うこともありましたが、それでも毎日元気に明るく生活する姿に、全校の皆さんだけでなく、先生方も勇気付けられました。今日は6年生と一緒に行う最後の学校朝会です。そこで、校長先生からみなさんにお願いがあります。みんなでビリーブの歌を歌いたいと思います。1年生から5年生は6年生のために、6年生は1年生から5年生のために心を込めて歌いましょう。歌った後は、拍手で6年生を見送ります。
        篠崎第四小学校長 景山賢治
※小松菜と白菜とブロッコリーの花が咲き、カリフラワーとキャベツは、もうすぐ咲きます。ソメイヨシノは、もうすぐ満開になります。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS