学校日記

4月13日 1年生  1年生の玄関前に

公開日
2020/04/15
更新日
2020/04/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2811627?tm=20240305134736

 今日は入学式からちょうど一週間です。肌寒く、季節が戻ったようですがいかがお過ごしでしょうか。
 1年生の玄関前には、2年生が植えたチューリップの鉢が並んでいます。
 入学式の時には緑の葉っぱがぐんぐん伸びているだけでしたが、
 今朝見ると、雨の中、きれいに咲きそろっていました。


にゅうがくしきから いっしゅうかんが たちましたね。
おともだちと いっしょでは ないのが 
ざんねんですが、もうすこし おうちで おべんきょうを
がんばってくださいね。

まずは、まいにち、おうちの ひとに げんきに 
ごあいさつを することを がんばりましょう。
みんなの げんきな こえを きくと、おうちの ひとも 
げんきに なりますよ。
せんせいたちも みんなと あえるのを 
たのしみにしています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS