学校日記

始業式のお話(校長)

公開日
2016/04/06
更新日
2016/04/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2809917?tm=20240305134736

 篠崎第四小学校の皆さん。ご進級おめでとうございます。
 今、皆さんはこれから始まる新しい学年の学校生活に、心がわくわく、どきどきしていることと思います。
 私が今、皆さんに一つだけお話ししたいことは、いろいろなことに挑戦して、新しい自分を見つけてほしいということです。
 私は3月まで、西小松川小学校という学校で、副校長をしていました。校長になってから、まだ6日目です。でも、私は篠崎第四小学校の校長の仕事を通して、新しい自分を見つけていきたいと思います。うまくいかないことや失敗することもあるかもしれません。でも、あきらめずにがんばっていきます。皆さんも失敗を恐れずに、いろいろなことに挑戦してください。そして、新しい自分をたくさん見つけてください。
 これでお話を終わります。 篠崎第四小学校長 景山賢治

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS