学校日記

6年生【謝恩会】

公開日
2014/03/06
更新日
2014/03/05

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2775607?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2776661?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2777235?tm=20240305134736

3月5日(水)
 今日は6年生がお世話になった教職員の皆様、保護者の皆様に感謝の気持ちを伝える謝恩会でした。6年間の思い出のシーンを再現する劇の中に、来賓で来てくださった元担任の先生方からのコメントも加わり、とても暖かい雰囲気の中で行われました。
 保護者の皆様も、1年生からの思い出の音楽を合奏、合唱してくださいました。夜遅くまで練習してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 謝恩会が終わり、金曜日の6年生を送る会が終わると、もう卒業までの一本道が残るだけとなります。東小での思い出を一つ一つ、作っていってください。