学校日記

運動会に向けて(5年生・6年生)

公開日
2023/05/30
更新日
2023/05/30

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2775043?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310066/blog_img/2776143?tm=20240305134736

運動会がいよいよ週末に迫りました。雨の予報が多い今週ですが、今日は次第に天気が回復し、校庭で練習を行うことができました。写真は、5年生と6年生の様子です。5年生は、力強い踊りと元気なかけ声が特徴です。今日は法被も身に付け、気持ちも高まっていました。運動会までの数日、さらに一人一人が自分の「舞」を高めてほしいと思います。6年生は、集団の美しさを表現するために、演技する位置や手の伸ばし方、顔の方向などの細部を高めています。また、曲に合わせて動くところも6年生の見せ場です。練習もあと3日。よりよい表現を目指して最後まで努力を重ねてほしいと思います。

予定

2024/7/21 (日) ~ 2024/8/31 (土)
夏季休業日
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/26 (金)
夏季水泳
2024/7/29 (月)
夏季水泳

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS