学校日記

離任式

公開日
2024/05/02
更新日
2024/05/02

できごと

今日の6校時、この3月をもって下鎌田東小学校を異動・退職された3人の先生方をお招きして離任式を行いました。代表として作文を読んだ児童、花束をお渡しした児童ともに、大変立派な態度で感謝の気持ちをお伝えすることができました。先生方に久しぶりにお会いし、言葉をいただいた子供たちは、大変うれしそうでした。最後にみんなで歌った元気いっぱいの校歌は、離任された先生方の心にも響いたことと思います。式の終わりには、子供たちで花道を作り、大きな拍手で先生方をお送りしました。3人の先生方、これまでありがとうございました。これからも、お元気でご活躍ください。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS