学校日記

今日の給食(セレクト給食)

公開日
2024/03/13
更新日
2024/03/13

できごと

今日は、3学期の「セレクト給食」でした。メニューは、カレーライス、ごまドレッシングサラダ、牛乳、セレクトA~一口カツ、パイナップル、セレクトB~エビフライ、オレンジ です。選んだ人の数は、Aが270人、Bが185人でした。給食室では、2種類の給食を作るために朝から大忙しでした。また、カレーライスは6年生のリクエストにもあがったメニューです。今年度の給食も残り4回となりました。作ってくれた人への感謝の気持ちをもって、味わいながらいただきます。(写真は、セレクトA、Bの両方が盛りつけられています。)

予定

2024/7/2 (火)
部活動体験(6年)
2024/7/5 (金)
着衣泳(5,6年)
2024/7/8 (月)
クラブ活動

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS