学校日記

PTA 卒業を祝う会 2

公開日
2014/03/15
更新日
2014/03/15

できごと

2 出し物
 児童の出し物は、1年生から6年生までの思い出を劇形式で行いました。
 先生役の児童が胸に大きな名札を付けて、特徴をとらえて真似しているのが楽しがったです。途中で担任だった先生にインタビューをして、思い出話に花が咲きました。

 保護者の出し物は、AKB『恋するフォーチュンクッキー』のダンスと嵐のふるさとでした。
 ダンスは先生方も参加していただき、児童たちは大喜びで見ていました。6年生の担任の先生は事前に練習していましたが、当日急に舞台に上げられた、先生方も、上手に踊っていました。
 その後、保護者全員で児童・教職員を囲んで歌を披露しました。

 教職員出し物は、勇気100%の歌でした。途中で担任の先生から児童たちにメッセージがあり『チャンス』『勇気』『夢』の文字も現れました。

センター記事

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RSS