学校日記

学芸会2日目終了 明日は・・・

公開日
2013/11/22
更新日
2013/11/22

お知らせ

2日目が無事終了しました。
児童の演技も公演2日目(リハーサルを入れると3日目)ともなると自信と余裕を感じます。時間もほぼ予定通りでした。
明日はいよいよ千秋楽。たくさんの方に見ていただけることでしょう。

さて、写真は明日の会場の設置状況です。
手前が、出演学年のご家族優先席(マット)、奥が地域保護者様の自由席(パイプ椅子)です。
椅子は思うほど並びませんでした。全部で300席弱 後は周りでの立ち見となります。
場内での優先席入れ替えのため、優先席にお座りになられていた方で自由席に移る方と立見席で鑑賞されていた方は、演技終了ごとに一旦場外への移動が必要となります。できる限りたくさんの方にご覧いただきたいのですが場所が限られております。ご協力をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

センター記事

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RSS