家庭科の勉強を生かして 23
- 公開日
- 2013/02/28
- 更新日
- 2013/02/27
学校給食
家庭科の勉強を生かしても23回目になりました。今回は、5年1組3班が考えた「みそにこみうどん」です。以前にも、「天ぷらうどんを考えてくれた班がありましたが、東京ではあまり馴染みのない「みそにこみうどん」を考えたことに感心しました。
給食でもきちんと八丁味噌を使って作りました。
学校給食
家庭科の勉強を生かしても23回目になりました。今回は、5年1組3班が考えた「みそにこみうどん」です。以前にも、「天ぷらうどんを考えてくれた班がありましたが、東京ではあまり馴染みのない「みそにこみうどん」を考えたことに感心しました。
給食でもきちんと八丁味噌を使って作りました。
お知らせ
学校便り
生活指導関連
給食室より
HP掲載資料
月行事予定
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度