学校日記

健康努力児童表彰、努力した児童激励表彰

公開日
2012/02/13
更新日
2012/02/13

校長室より

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2676740?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2680445?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310059/blog_img/2682770?tm=20240305134736

今朝の全校朝会では、2つの表彰を行いました。まず、写真左にあるように6年生4名が健康努力表彰を江戸川区から受けました。6年間元気よく健康的な学校生活を送った人に贈られる賞です。ご家庭の方の努力も讃えたいと思います。ありがとうございました。そして写真中央と右は努力した児童激励表彰です。体育・文化的行事において著しい成績をあげ。他の児童の模範となった人に江戸川区から贈られる賞です。写真中央はカラテドリームカップ2011で部門優勝を果たした二人です。そして写真左は全国JOCジュニアオリンピック夏季水泳競技大会に出場した3人です。素晴らしい才能に加え、それを磨く努力を欠かさない姿勢が成果につながったのではないかと思います。おめでとうございます。西葛西小の誇りですね。