学校日記

全校朝会の様子

公開日
2018/07/09
更新日
2018/07/09

できごと

朝から気温が上がっており、なかなか厳しい季節となってきました。今朝の全校朝会ではみんなで考えよう週間に60人もの人が回答を寄せてくれたこと、新たなおそうじマイスターが続々と誕生し、認定者が27人になったことをお話しました。校舎内を歩いていると明らかに廊下がこれまでよりピカピカに光っています。気持ちの良いものです。これからもおそうじマイスターは増え続けるのだと思います。その後先週のユニセフ募金では総額が36,000ほどになったことの報告もされました。全校朝会を終え、クリーンデーの活動も行われました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS