学校日記

【学校の様子】運動会

公開日
2022/05/31
更新日
2022/05/31

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3208185?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3209995?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3210917?tm=20240305134736

 先週の土曜日(5/28)に第74回運動会が開催されました。当日は気温が高く、生徒たちの熱量も最高潮でとても熱い運動会になりました。2週間前から運動会に向けた全体練習や学年練習が始まり、その練習の成果を十分に発揮できていたと思います。
 結果は、学年別・色別ともに優勝は2組(黄色)でした!2組の皆さんおめでとうございます!また、今回の運動会は勝敗に関わらず、互いを称えあい励まし合う姿や輝いた姿がとても印象的でした。生徒の皆さん、お疲れさまでした!今回学んだこと、感じたことを今後の学校生活に活かしていきましょう!
 保護者の方々、地域の方々最後まで温かい応援ありがとうございました。