学校日記

【学校の様子】GWが始まります!

公開日
2021/04/30
更新日
2021/04/30

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3207678?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320060/blog_img/3209789?tm=20240305134736

 明日から5月5日まで学校はお休みです。緊急事態宣言の下、部活動なども制限されています。教科によっては、ゴールデンウィーク中の課題も出ています。しっかり取り組み提出できるようにしてほしいと思います。
 新型コロナ拡散防止の取り組みで、自粛、制限、変更、中止と予定通りにいかず大変な時期ですが、新生活に戸惑いながらも4月を乗り越えた生徒たちが、連休後も元気に顔を見せてくれることを祈っています。次の登校日は5月6日(木)です。元気いっぱいの挨拶が聞こえるのを楽しみにしています!
 また、おうちの方も家におられる機会が多いと思いますので、家族の絆を深める良い機会となればいいと思います。