学校日記

運動会【第1学年】(5/27土)

公開日
2023/06/01
更新日
2023/06/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3201461?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3204248?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3205766?tm=20240305134736

5月27日(土)
天気にもめぐまれ、晴天の中、第76回運動会を開催することができました。1年生にとっては中学校初めての運動会でしたが、初めてとは思えないほど、白熱した戦いが繰り広げられました。
特に、これまで何度も練習を重ねてきた大縄跳びでは、一人一人が全力で跳んで声を出しており、クラスの団結力がとても強く出ていました。結果発表でも素晴らしい盛り上がりを見せていました。
どの競技でも、練習より上手くいった人もいれば、思うようにいかず悔しい思いをした人もいると思います。結果はどうであれ、みんなよく頑張りました。ここまでの努力が無駄にならないよう、これからの毎日も大切に過ごしていきましょう。そして、運動会で見ることができた、かっこいい先輩たちに少しでも近づけるよう、これからも頑張っていきましょう。お疲れさまでした!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS