学校日記

2学期末学年集会【第1学年】(12/22木)

公開日
2022/12/22
更新日
2022/12/22

できごと

2学期末の節目に学年集会を行いました。

今学期の「クラスに貢献した人」の表彰は、
1学期受賞した生徒以外の新たな生徒が受賞しました。

どのクラスも級友の頑張りをしっかりと見てくれていますね。
3学期は誰が受賞するのか、
クラスや学年を支えてくれる活躍に期待しています。

また、学年の先生方からは、
2学期中の学習面や生活面をふり返り、お話がありました。

後藤先生からは、
「やりたいことを思いきりやるためには、やりたくないことをしっかりやろう」とのお話がありました。


1枚目:学級委員より各クラスをふり返って
2枚目:「クラスに貢献した人」の表彰
3枚目:学年先生より2学期をふり返って