学校日記

学芸発表展示の部!【8組】(10/15土)

公開日
2022/10/20
更新日
2022/10/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3201038?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3203997?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3205590?tm=20240305134736

ついに3日目!展示の部!

8組の生徒たち!本当にここまでよく頑張りました!
素晴らしい!

展示部門も大忙しでした…。とにかくこの日に間に合わせようと多くの時間を費やして、丁寧な作品を作ってきました。素晴らしい!
また、どの作品もたくさんの先生方にサポートをしてもらいながら完成しました。
先生方!本当にありがとうございます。

展示教室のレイアウトも生徒たちで考え進めてきました。
飾ってみると…素晴らしい!なかなか素敵な空間になったと思います。
すでに片付けてしまいましたが、1か月くらいそのままでも…と思うくらいでした。

展示に向けて!ではないですが、授業で作成している雑巾も展示させていただきました。
多くの保護者の方がもらって帰ってくれて、すごく嬉しかったです。
使い心地が良ければ是非リポートお待ちしております。

3日間無事終了!8組!素晴らしかったです!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS