学校日記

林間学校1【第2学年】(8/2 火)

公開日
2022/08/02
更新日
2022/08/02

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3200714?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3203748?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3205430?tm=20240305134736

いよいよ「令和4年度 篠崎中学校 第2学年 林間学校」が始まりました。
待ちに待った林間学校ということで、どの生徒も時間をしっかり守り集合することができました。
コロナ禍で様々な行事が小学校時代に中止となってしまった学年です。ルールを守ると同時に、思い切り楽しみ、仲間とともに思い出を深めるようにしましょう。
なお、今からリアルタイムで林間学校の様子をホームページ上で更新していきたいと思います。ぜひ、ホームページをご覧ください。
第1号は、出発式とバス乗車の様子になります。実行委員を中心に出発式を行いました。またバス乗車時には他学年の先生方が荷物の搬入のお手伝いをしてくださいました。お見送りにきていただいた保護者の皆様、お手伝いしてくださった先生方、本当にありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS