学校日記

生徒に負けない運動会熱!(5/23月)

公開日
2022/05/23
更新日
2022/05/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3200462?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3203561?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3205302?tm=20240305134736

過去に先輩先生から言われた言葉…

『運動会は体育科の行事じゃない!みんなの行事だ!』

負担の大きい体育科にむけた愛のある言葉。

まさに今の篠崎がその言葉そのものだった。
朝、生徒が登校する前、校庭にはたくさんの先生方の姿があった。
トラックのライン引きを手伝ったり、サッカーゴールを移動したり。
みんなで運動会練習のためのお手伝いをしてくれていました。

素敵な光景。あったかい光景。

生徒が少しでも良い状態で練習できるように!ケガをしないように!
先生たちの愛が溢れ出ていました。

生徒たちよ!運動会への熱量は、大人も負けていないぞ!
残り6日間。お互い、全力で練習に取り組もう!

実行員委員長・生徒会長の言葉も胸にささりました〜★

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS