学校日記

『七転八起〜何度失敗しても諦めず挑戦する〜』【8組】(5/20金)

公開日
2022/05/20
更新日
2022/05/20

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3200457?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3203558?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3205299?tm=20240305134736

8組の今年の運動会スローガンは…

『七転八起』
何度失敗しても諦めずに挑戦する!

です。3年生が考えて、団旗も作ってくれました。
「リレーのバトンパスが苦手…だけど本番まで何度も練習して上手にパスできるようになる!」
「大縄…跳ぶのが苦手だけど、目標回数に向かって最後の1秒まであきらめない!」
「ソーラン節…覚えるのが苦手だけど、本番で最高の踊りができるように何度も何度も練習する!」

こんな思いが込められています。
運動会練習が始まり1週間がたちました。本当に良く頑張ってくれました。
かなり身体も疲れてると思います。土日、しっかり休んで。
来週1週間!七転八起魂で頑張るぞ!

たくさんの先生方に声をかけてもらって本当にありがたいです。
来週もよろしくお願いします

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS