学校日記

理科の授業【第3学年】(5/17火)

無性生殖と有性生殖のそれぞれのメリット、デメリットについて考えました。 グループで意見を出し合い話し合った後、iPadで入力してクラス全体で共有しました。 家に帰っても共有したものを見て考えることができます。

【できごと】
公開日
2022-05-17
更新日
2022-05-17