学校日記

まもなく…満開!【8組】

公開日
2022/03/10
更新日
2022/03/10

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3200280?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3203442?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3205219?tm=20240305134736

みなさんは知っているだろうか…
8組桜満開卒業式プロジェクトを!

今、8組職員室前廊下には、生徒が花紙で作成した桜の木が生えています。
卒業式までに、花を咲かせ満開の桜の木の中お別れしようというプロジェクト。

先週、通常学級の3年生の生徒が「私も一緒に作ってもいいですか?」と声をかけてくれました。
嬉しかったぁ(´;ω;`) 本当に心があったかくなりました。
そして今日作った花を持ってきてくれたのですが。
その作品が本当にすごい!アレンジもしてくれていてとても綺麗でした。

球技大会一緒に参加させてもらったり、集合写真一緒に撮らせてもらったり。
最後にたくさんの思い出を作ることができています。
卒業まであと…7日。毎日の時間を大切に過ごしてほしいです。

みなさーん!桜満開プロジェクト参加お待ちしてまーす!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS