学校日記

卒業式を終えて【第3学年】(3/19金)

公開日
2021/03/19
更新日
2021/03/19

できごと

 本日はお忙しい中、卒業式に参列していただき感謝申し上げます。この3年間、生徒とともに歩んできた道のりは私たち3学年教員にとってもかけがえのない宝物になりました。3年生が今日最後に、この篠崎中学校の校門を出た時、「篠崎中学校を選んで良かった!」と思ってくれたのであれば嬉しい限りです。

 さて、第3学年のホームページもこれが最後の更新となります。今まで篠崎中学校、第3学年のホームページを見ていただきありがとうございました。

 最後に、生徒の皆さんに一つメッセージを残して、このホームページの更新を終わりたいと思います。

3年生の皆さんへ

卒業おめでとう!

中学校を卒業し、新たな旅がいよいよ始まります。

これから先、沢山の出会いが待っていると思います。

格好悪くてもいい、不器用でもいい

大切な人や大切なものを守るために一生懸命な人であってほしい。

自分に厳しく、人に優しく!

皆さんのこれからの幸せな人生を心から願っています。

一期一会の出会いに感謝を込めて・・・・・

ありがとう、3年生、君たちは最高の生徒でした。

本当に3年間ありがとうございました。(終)