学校日記

都立入試を終えて・卒業遠足ガイダンス【第3学年】

公開日
2021/02/22
更新日
2021/02/22

できごと

3年生の皆さん、昨日の都立入試,、本当にお疲れ様でした。入試を終えて、ほっとしている人が多いと思います。1年間という長い期間、受験勉強を続けてきた自分自身の頑張りをまず褒めてあげてほしいと思います。さて、本日は体育館で卒業遠足(スキー教室)のガイダンスを行いました。まだ実施できるかは未定ですが、実施できることを願って準備は進めていきたいと思います。ガイダンスでは、体験内容等について詳しく説明を行いました。今後、本番に向けて実行委員を中心にしおり等の作成を行ってきたいと思います。写真は卒業遠足ガイダンスの様子と3学年フロアの写真になります。